田中みな実になりたくて3ヶ月間ガチで自分磨きしてみたら11キロ痩せて、駅歩いてたら3分に1回ナンパされるようになった話。

10年間ダイエットに失敗し続けてきた私がマイナス11キロ痩せた方法をまとめました。

3ヶ月で11キロ痩せて52キロ→41キロまで落とした私が作成した、1ヶ月の短期集中自宅ダイエットで田中みな実のようなメリハリ美ボディを作る方法

ごめん、言いにくいけど

はなこのカラダ

おばさんにしか見えなくて

興奮しない・・・

 

 

2年付き合った彼氏に

ベッドの上で言われた恥ずかし過ぎる言葉

 

 

 

そこから

田中みな実に憧れ

ダイエットジム、美容サロン、コスメ・・・

など

 

 

 

自分磨きに

半年で、100万円以上かけて分かった

 

 

 

田中みな実のような

愛されメリハリ美ボディ

を手に入れられる5つの法則

 

 

 

彼氏に愛されなかった時代から

駅を歩けば

3分に1回ナンパされるようになるまで

這い上がった

 

 

 

シンデレラストーリー

を公開します

 

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425191909j:plain



 

 

 

 

 

✔️田中みな実の様な

 メリハリボディを手に入れたい

 

 

✔️鎖骨がくっきりとした華奢な体になりたい

 

 

✔️ぴたっとした服も着こなせる様になりたい

 

 

✔️自分にも継続できるダイエット方法が知りたい

 

 

✔️色っぽくて、大人可愛い女の人になりたい

 

 

 

そう思ってる方は

この先読み進めてください。

 

 

 

誰からも愛される

メリハリ美ボディを手に入れられる

魔法のメソッド

 

 

 

この記事を読んでる

あなただけに教えちゃいます

 

 

 

 

 初めまして、はなこです。

 

 

事務系の会社に務める

ただの22歳のOLです!

 

 

 

冒頭に書いてあるのは私本人です、、、笑

 

 

 

今回の記事では

私が今よりも11キロ太っていて

彼氏に体をみられて「興奮しない・・・」

と言われた過去から

 

 

痩せて自分に自信がつき

街を歩けば3分に1回ナンパをされ

 

 

 

同性からも羨ましがられる様な

メリハリ美ボディを手に入れた方法を

お話していきます!

 

 

 

田中みな実になりたい💓

 

f:id:ooppgg00088:20200425191940j:plain

 

 

30歳とは思えない程の可愛さ。

 

 

 

外見の可愛さだけじゃなくて

頭の回転が早くて、賢くて

自分の軸をしっかり持ってて

溢れ出る出来る女の人感。

 

 

そして内面から滲み出る

あの美しさ・・・。

 

 

大人可愛いの代表といえば「田中みな実

 

 

 

高校まで田舎にいたので

17歳までは

化粧もしたことのない

ザ・イモ女子って感じだったと思います・・・。

 

 

 

だけど社会人になって

人の目を気にする様になって

 雑誌を買ってみたり

Youtubeを見てみたり

 

 

 

そんなにお金もなかったので

Youtubeメイク動画見たり

ダイエット動画見たり・・・

 

 

 

 

 そこから

「可愛くなること」への興味が湧いてきました。

 

 

 

 

そして、すごくミーハーだけど

尊敬する人は田中みな実

 

 

 

顔が可愛いだけじゃなくて

美に対する意識が高く、頭の回転も早くて

スタイル良くて、ストイックで・・・。

 

 

私もあんな賢くて

素敵な大人な女性になりたい!

 

 

 

お金なかったけど

田中みな実愛用』

と書かれたコスメは即買い。

 

 

RMKのファンデ

アルビオンのパウダレスト

SUQQUのコンシーラー

など・・・

 

 

結構キツキツだけど

それを買うために仕事頑張って

少しでも田中みな実に近づけたらな〜

って思ってました。

 

 

 

流石に紹介してた

SK-Ⅱは買えなかったけど・・・

 

 

Youtubeで動画を見たり

ちょっと背伸びして高いコスメ買ってみたり

自分なりに

可愛くなる努力をしてるつもりでした。

 

 

 

しかしそんな時に

私を変えるきっかけとなった

出来事がありました。

 

 

 

私は当時付き合って2年目になる

彼氏がいました。

 

 

2個上で

優しくて大人で

なんでこんな私と付き合ってくれたんだろう

って思うくらい完璧な人です!

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192029j:plain

 

 

 

私のワガママも全部受け入れてくれて

彼はどう思ってるか分かりませんが

将来この人と結婚できたらな〜

とも思っていました。

 

 

 

彼氏とは今も現在進行形で付き合ってて

半同棲中なのですが

 

 

 

ある日

彼氏の家に行って

お風呂から上がって

さあ寝ようとしてた時、、、

 

 

「ごめん、

めっちゃ言いにくいんだけど

 

はなこのこと

大事にしたいと思ってるからこそ言うけど

 

はなこの体が最近おばさんに見えるから

興奮しない・・・

 

 

 

「なんか正直

 

このままだと

ストレス溜まっちゃうから

言おうと思って・・・。

 

言い方きついと思うけど

もっと痩せる努力をして欲しい。」

 

 

 

そう思ってたんだ・・・

 

なんか笑いながらとかじゃなくて

ガチトーンで、かしこまって言われたから

余計悲しかった。

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192135j:plain

 

 

 

 

 

悲しいと言うか

恥ずかしかった。

 

 

 

 

実は私

身長が150cmしかないのに

体重が52kgもありました。

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192354j:plain

 

 

 

めちゃくちゃチビデブですよね。

 

 

 

中3くらいから

ずっと体型で悩んでて

ダイエットしようとは試みるものの

結局継続出来ず、途中で諦めていました。

 

 

 

中2まではバスケ部だったので

「スタイルいいね!」

 

 

 

って言われるくらい痩せてて

身長が低いけど体重も40キロ

と軽かったんです。

 

 

 

だけど、部活を引退した途端

食事量は変わらないのに

運動を全くしなくなったので

どんどん太って今の体型になりました。

 

 

 

もうずっとそれから

150cmの52キロ

めちゃくちゃ太ってるって訳ではないけど

 

 

 

着たい服は着れないし

写真に映るのがすごく嫌いでした。

 

 

 

細い友達の横を歩くのも

嫌でした。

 

 

 

運動してた頃の体型に戻りたい

とは思うものの

何回もダイエットに失敗してきたので

もう諦めてたんです。

 

 

 

でも私はこの彼氏の言葉で

冷めてた熱が

また熱くなりました

 

f:id:ooppgg00088:20200425192426j:plain


 

 

田中みな実になりたいと思って

田中みな実と同じ

コスメやスキンケア用品を使っても

田中みな実にはなれない。

 

 

 

本当は気付いていたけど

面倒くささが勝ってしまって

自分の体型には目を伏せていました。

 

 

 

でも彼氏に言われたことが

図星過ぎて、

表面上だけ、楽して可愛くなろうとしてて

なんだか恥ずかしくなりました。

 

 

 

私が目指してるなりたい女性像は

美に対する意識が高くて

ストイックで賢い大人な女性。

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192452j:plain

 

 

 

一生死ぬまでこの体型なんだろうな

と諦めていたダイエットを

高校生ぶりに始めることを決意しました。

 

 

 

まずは

Youtubeやインスタを見て

絶対痩せると思って「糖質オフダイエット」

を始めました。

 

 

 

✔️炭水化物は全部抜き

 

f:id:ooppgg00088:20200425192546j:plain

 

 

 

徹底してたので

最初の2週間で4キロ落ちました。

 

 

 

でもやっぱりきつい。

 

 

 

体に合わなかったのか

常にフラフラするし

便秘になるし・・・。

 

 

 

白ご飯が好きな私は

我慢するのが苦痛で

3週間目に入った時に

ストレスでドカ食いしてしまいました。

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192628j:plain

 

 

 

やっぱり我慢しなきゃいけないダイエットって

続かないなと思い、

次は食事はいつも通りで

有酸素運動をして痩せることに決めました。

 

 

 

外で走るってなったら夜になるので

ジムに契約することにしました。

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192734j:plain


 

 

 

これも最初の1週間は継続出来ました。

でもやっぱり糖質制限をした時よりも

痩せない・・・

 

 

 

あんまり痩せないのに

こんなにキツいのは嫌だ・・・

 

 

 

そう思ってジムも1ヶ月くらいで

行かなくなりました。

 

 

 

最終手段

お金をかけて短期間で

終わらせれば良いんじゃないか・・・

 

 

 

そう思って

私はあの有名人が出てくるCMでお馴染みの

ライ○ップ

に通い始めました。

 

 

 

4ヶ月で60万しました。

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192707j:plain

 

 

 

コスメに使うはずだった貯金分の20万を

頭金として出して

月々の支払い2万にして

通い始めました。

 

 

 

これだけお金かければ

絶対痩せるだろう!

 

 

 

本当に本当に

ダイエットで悩むのは

これで終わりにしたい。

 

 

 

そういう思いで始めたのですが

これがめちゃくちゃきつかった・・・

 

 

 

最初の1ヶ月は順調に痩せていきました。

3キロくらい痩せて

糖質制限と筋トレで痩せるっていう感じです。

 

 

 

でも2ヶ月目からがきつかったです。

 

 

 

1日に食べて良い

糖質の量が50g。

 

 

 

おかずとかサラダにかけるドレッシングで

50gすぐ摂ってしまうから

麺類や米などの炭水化物は禁止。

 

 

 

これ最初にやった糖質制限よりも

もっとキツいやつじゃん・・・

 

 

それにプラスして

1週間に2回の筋トレ。

 

 

 

日常生活に支障が出るほどの

筋肉痛・・・

 

 

 

確かにこれを4ヶ月やれば

絶対に痩せると思いました。

 

 

 

実際に3ヶ月目には

体重があまり減ってない割に

「痩せた?」

ってたくさん言われました。

 

 

 

あの辛い筋トレの

おかげだと思います。

 

 

でもやっぱりきつかった。

この体型を維持するためには

4ヶ月間が終わっても

継続しなきゃいけないし。

 

 

 

3ヶ月目に入ったところで

過食症が出てしまい

私は途中で断念することにしました。

 

 

 

あんなに高いお金を払ったのに

痩せられなかった・・・。

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192804j:plain

 

 

 

何しても痩せないというか

何しても継続出来ない。

 

 

 

痩せては太ってを繰り返して

どんどん痩せにくい体になっていました。

 

 

 

そこで私は

10年間の体重の増減の変化や

やってきたダイエットを見直し

ノートにまとめて分析してみました。

 

 

 

そこで私は

あることに気づいたんです

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192827j:plain

 

 

 

 

今まで私がダイエットに失敗してきたのに

全部共通点がありました。

 

 

 

もしかしたら

こうしたら上手く行くんじゃないか?

 

と思って自分でダイエットメニューを作って

次の日から実践し始めました。

 

 

 

実践し始めて3日が経った時

「ダイエットをしてる感覚じゃないみたい。

 

これを継続するだけで痩せるなら

神すぎるんじゃないか・・・。」

 

 

 

1ヶ月後

体重計に乗るのが楽しみ!

 

 

 

と今までには感じたことのない

楽しさを感じられました。

 

 

 

それから1ヶ月が経って

順調に5キロ痩せました。

 

 

なんと体脂肪率33%→25%まで落ちました。

 

 

まだまだぽっちゃりって感じだけど

 

 

周りからは

「なんか顔痩せた?」

って言われるようになりました

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425192858j:plain


 

 

 

そこから2ヶ月経って

4キロまた落としました。

 

 

 

ダイエットを初めて

2ヶ月で7キロまで落としました。

 

 

 

ついに彼氏から

 

 

「痩せて垢抜けたね!

前より可愛くなった」

 

って言われたんです

 

 

 

彼氏からの一言で

再びダイエットする決意が出来て

こんな言葉をもらえて・・・。

 

 

ダイエット頑張ってよかった

本当に幸せだな

って思いました。

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425193001j:plain

 

 

 

最終的にこのダイエット方法で

3ヶ月で11キロ痩せて

150cmで52キロ→41キロになりました。

 

 

 

そこから今は

1〜2キロ前後をキープしています。

 

 

 

私が実践したダイエットは

置き換えダイエットのような

偏った食べ物を食べると言うものはありません。

 

 

 

また、糖質制限のように

厳しい食事制限でストレスが溜まるほど

きついダイエットでもありません。

 

 

実際に私は過去に糖質制限ダイエットをして

過食症になった経験があります。

 

 

 

なので

〇〇だけ食べない

などのストレスが溜まるような

激しい食事制限はオススメしません。

 

 

 

過食症などの病気になってしまったら

ダイエットどころの騒ぎで済まなくなります。

 

 

 

また、私が作成したダイエットメニューは

あの

田中みな実さん」や

 

人気ダイエットYoutuberさんたち

が実践して痩せたダイエット方法など

 

 

 

数十個のダイエット方法を実際に試しながら 

10年間どんなダイエットをしても

継続出来なかった私でも続けられるような

方法に改良しました。

 

 

 

 

また、最終的に

大手パーソナルジムトレーナーに

チェックしてもらったので

プロ公認のダイエットプログラムです。

 

 

 

 

そして実際に

3ヶ月で11キロ痩せたこの方法を実践して

結果が出た人もたくさんいます。

 

 

 

こんなに長い文章をここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたに

プレゼントがあります。

 

 

 

私が3ヶ月で11キロ痩せた

ダイエットプログラムを公開します!

 

 

受け取りはこちらから

 

 

 

 

そしてそのダイエットプログラムの中身を

ちょこっとだけ公開します!

 

 

 

 

第1章 

ダイエット成功者の考え方3ヶ条

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425193042j:plain

 

 

 

ダイエットに失敗する人と成功する人は

考え方から違います。

 

 

 

まずは実践してもらう前に

成功者の考え方を身につけてもらいます。

 

 

 

これを身につけておけば

いつ、どの角度から

写真を撮られても大丈夫!

 

 

 

体型を隠すための服じゃなくて

自分が着たいと思った服を

着れるようになります。

 

 

 

おしゃれの幅が広がり

自分に自信を持つことが出来ます。

 

 

 

 

しかし、これ身につけないと

短期間で痩せたけど

1ヶ月後には元の体型にリバウンド・・・

 

 

 

と、前のように

失敗を繰り返すことになります。

 

 

 

痩せても

イベントごとに太ってしまって

「着たい服が着れない・・・」

なんてことになってしまいます。

 

 

 

第2章

1ヶ月間の自宅ダイエットの

成功の鍵を握る食生活とは?

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425193119j:plain

 

 

 

ダイエットに成功できるかは

毎日の食事にかかっています。

 

 

 

でも痩せるためには

食事のバランスが大事!

なんて言われても分からないですよね・・・

 

 

 

だからいつも

「〇〇さえ食べておけばOK!」

という言葉に飛びついて

偏ったダイエットになってしまう。

 

 

 

 

わかります。

私も食事について知る前は

 

納豆ダイエット

バナナダイエット

など

 

これだけ食べればOK!

みたいなダイエットばかりやってしまいました。

 

 

 

 

今回は失敗をたくさんしてきた

私でも痩せた

食事についての知識を

30ページのテキストにまとめました。

 

 

 

第3章

短期間で

もっと効果を感じたい人のための

5の極意

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425193149j:plain

 

 

 

第2章までを気をつけるまだけでも

大分体型に変化は出てきます。

 

 

 

でももっと効果を感じたい方のために

プラスαの知識を詰め込みました。

 

 

 

コロナ期間で痩せて

周りを驚かせたい!

 

 

 

夏までに

ビキニを着れるようになりたい!

 

 

といいう方は

絶対に第3章も並行して

やるのをお勧めします!

 

 

 

 

もちろんこのプログラムは

無料です。

 

 

 

 

ただし、

無料でお渡しする代わりに

条件があります。

 

 

 

①このダイエットプログラムを

自分以外の他人に教えない。

 

 

 

自己流で伝えてしまうと

効果が出ない場合があります。

 

 

 

また無理をすると

昔の私のように

病気になってしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

そうなった場合、

私は責任が取れないので

実践するのは私と直接連絡が取れる

あなただけにしてください。

 

 

 

もし私のダイエットプログラムを

気になってる誰かがいたら

この記事を見せてLINEを追加して

直接私にメッセージを送るよう伝えて欲しいです。

 

 

 

②実践したら感想をください。

 

 

 

私は今もダイエットに関して

勉強中です。

 

 

 

ダイエットには

人それぞれ合う合わないがあります。

 

 

 

「ここがよかった!」

「実践してみて○kg痩せた!」

「実践したけど痩せなかった・・・」

など

 

 

 

あなたの正直な感想を聞かせて欲しいです。

 

 

 

これからこのダイエットプログラムを

より良いものにしていくために

貴重な意見になります。

 

 

③必ず行動に移してください。

 

この記事を見ただけ

私のダイエットプログラムを受け取っただけじゃ

絶対に痩せません。

 

 

 

見ただけで満足

じゃ昨日のあなたと同じです。

 

 

 

絶対に何かしら

行動に移してください。

 

 

 

それなりに努力は必要です。

ただ、5つのことを守っていただければ

3ヶ月で11キロ痩せることも夢じゃありません。

 

 

 

ただ、

受け取る人が増えると

私のサポートがきちんと行き届かない

可能性があるので

 

 

 

このプログラムは

 

 

 

20名限定公開

とさせていただきます

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425193410j:plain

 

 

 

 

受け取りはこちらから

 

 

 

華奢な体型を手に入れて

ぴたっとした服も

自信を持って着れるようになれた

 

 

 

私は前より

体型だけが変わっただけでなく

内面もポジティブになったし

 

 

 

何より自分に自信がついて

毎日が楽しくなりました

 

 

 

実際に過去に

 

このダイエットプログラムを

受け取ってくださった方の中で

1ヶ月で5キロのダイエットに

成功した方がいらっしゃいました!

 

 

 

次はあなたの番です。

 

 

 

✔️ぽっちゃり体型を卒業したい

 

 

✔️鎖骨が綺麗な華奢な体型になりたい

 

 

✔️彼氏にもっと求められてみたい

 

 

✔️初対面の人に「スタイル良い」って褒められたい

 

 

✔️おしゃれの幅を広げたい

 

 

✔️田中みな実の体型に憧れる

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425193251j:plain

 

 

1つでも当てはまったら

こちらから受け取ってください!

 

 

 

受け取りはこちらから

 

 

 

ただし

このような方は受け取らないでください

 

 

 

✔️今のままでも良いやと思ってる人

 

 

✔️興味本位で受け取る人

 

 

✔️受け取ってブロックしようと思ってる人

 

 

 

本気でダイエットしたい

と思ってる人の迷惑になります。

 

 

 

私も昔はあなたのように

何度も痩せようと決意するけど

次の日には忘れてる。

 

 

 

また、1日目は頑張れても

「やっぱり食べたい、、、」

と思って次の日には

ダイエットする前の食事に戻ってしまう。

 

 

 

せっかくダイエットに成功しても

食べないダイエットで痩せてるから

すぐにリバウンド。

 

 

 

私はもう死ぬまでこの体型なんだ。

 

 

 

そう思って自分の体型には諦めて

メイクにお金かけたり

スキンケアにお金かけたり・・・

 

 

でもやっぱり我に返ると

デブがどんだけおしゃれしてもデブだ・・・

全然可愛くない

と思う毎日を送っていました。

 

 

 

そんな私でも変われたんです。

 

 

 

ちょっとしたことを変えるだけで

なりたい自分に近づけたんです。

 

 

 

まだ完璧とは思ってませんが

確実に前より楽しくて

生き生きとした毎日を送ることが出来ています。

 

 

 

私と出会ったことが

少しでもあなたが変わるきっかけに

なっていたら嬉しいです!

 

 

 

受け取りはこちらから!

 

 

 

f:id:ooppgg00088:20200425193328j:plain